2019年春の出張喫茶


大阪内本町のギャラリー「SHELFさんで行われる木工作家の富井貴志さんの木の器展にお邪魔して

出張喫茶を行います。

富井さんのすばらしい器とコーヒーカップに実際に触れて、おたのしみいただける機会ですので、ぜひお出かけくださいませ。


2019年3月8日(金)

12時・13時・14時・15時・16時・17時:各回6席

MOTO COFFEEさんのコーヒーとともに、小さなチーズケーキをお召し上がりいただきます。

ご予約の受付は終了させていただきました。当日分もわずかながらご用意がございますので、ぜひお出かけくださいませ。

ご予約をご希望のお客さまは下記をご明記のうえメールにてお問い合わせをお願いいたします(誠に恐れ入りますが、予定数に達しましたら、受付を終了させていただきますことを予めご容赦くださいませ)。


■ご来店希望日時(2019年3月8日12時/13時/14時/15時/16時/17時

■ご芳名

■お電話番号

■メールアドレス(パソコンからのメールが受信できるアドレス

ご予約は当方からのメールをもって確定いたします。3日以上たっても、ご注文受付メールを受信いただけない場合は、迷惑メールフィルタなどによる通信不良の恐れがありますので、誠に恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


パソコン2019年3月7日17時までにいただきましたメールにはすべて返信させていただきました。

まだこちらからのメールをご受信いただいていない場合は通信エラーの恐れがございますので、誠に恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

Chisen sort de son petit kiosque. Une cérémonie du thé à sa façon où le plasir sucré  ainsi qu’un moment suave seraient à partager.

/

/

/

/

富井貴志 木の器展

2019年3月8日〜12日(出張喫茶は8日のみ)

場所 SHELF